WE’VE ONLY JUST BEGUN のカバー その28

「 WE’VE ONLY JUST BEGUN 」のカバーをひたすら集める ♪

その28
DADAMNPHREAKNOIZPHUNK / TAKE OFF DA HOT SWEATER
1006%20007.jpg

探していた1枚。2002年物です。カバーというよりサンプリング?

裏ジャケ
1006%20008.jpg

某サイトの言葉を丸借リータすると
<ドイツが生んだアシッド・テクノのパイオニアRamon ZenckerとOliver Bondzioによる
大御所テクノユニット”Hardfloorが、最も力を注いでいる
ブレイクビーツ、アブストラクトヒップホップを発表するための
サイドプロジェクト「DADAMNPHREAKNOIZPHUNK」>
だそうです。

「 I LOST MY SUITCASE IN SAN MARINO 」が「 WE’VE ONLY JUST BEGUN 」を
サンプリングしているのか、弾き直してるのか分かりませんが使っています。
重くなるのでツベリンクにしておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=tRnjDrIgSfA

懐かしくもポジティブな気分になる素敵なブレイクビーツです。

これ以外の曲は結構苦手な感じでした。

これは2枚組のLPなんですがそんなにレコ屋でも頻繁に見かけないし
ネットの通販でもなかなか出てこない気がします。
この盤の存在を知ってからユニオンの中古で見つけるまで3年かかりました。
見つけた時のテンションの上がり方はヤンパ無かったです。
お店なんで「よし!」と呟き小さくガッツポーズでしたが、、、

SNSでもご購読できます。

コメントを残す