2010年11月のレコード その10

2010年11月のレコード その10

小刻みに1枚。

Riff Raff / リフラフ倶楽部
1109%20014.jpg

自分の記憶力が良かったのか?ジャケのインパクトが強すぎたのか?
マイミクのGUNさんがかなり前にmixi日記で載せていたレコードを偶然見つけました。

得意先が変わり慣れない道路を移動中、曲がる箇所を間違ってしまい
本来通るべきでない所を進んでいたら目に入った生活創庫にて。
生活創庫はハードオフとはまた違った感じの変な盤に出会える事が多いです。

このRiff Raff はディガーの中ではそこそこ有名のようです。

「 東京涙倶楽部 」

がモロ
Wham 「 Wake Me Up Before You Go Go 」

やないの!ということらしいです。面白盤ですね。

他には「土曜の夜は早射ちマック」という曲がとても良かったです。

このLPには収録されていないんですが彼らの「ANO・・・娘」という曲の動画がありました。

どの人だか判別できませんが元TRFのSAMさんがいらっしゃるようです。
ダンスにキレがありますね。パチパチ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す