2010年11月のレコード その11

2010年11月のレコード その11

1枚紹介ばっかりだからそりゃあ11まで行くわ。

Wally Jump Jnr. & The Criminal Element / Tighten Up (Remix)
1112%20011.jpg

久しぶりに指扇のハードオフに行ったらジャンクコーナーに
1500枚ほどディスコとハウスの12インチが投入されていて
プロの人かディスコが売ったとしか考えられない在庫でした。

知識皆無な自分がやっと抜けたのがこの12インチや前に紹介した Real Mccoy とかでした。
12インチ以外だったら Housemartins のLPとかは105円で2枚目確保できましたが、、、

今回紹介の12インチはLPで持っていたものですが12インチということでmix違いです。

「 Tighten Up ( I Just Can’t Stop Dancin’ ) 」

アーサー・ベイカープロデュースの名盤!!!
とか紹介する必要ないですね。ホント、、、

B面のDUB MIX はタイトルが「 I Just Can’t Stop Scratchin’ 」
となっていてスクラッチ満載で好きな人は好きなミックスとなっています。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す