2010年11月のレコード その3

2010年11月のレコード その3

7インチ3枚

① Adele / Cold Shoulder
1103%20010.jpg

ADELE といえば60年代に出た
「 J’ai peur parfois 」

のちょっと違うバージョンを「 スウィンギン・マドモアゼル 」というコンピで持っていて
いつか当時のアナログで欲しいと思っていたアーティストです。

ヤフオクで検索した時に、昔のADELEが全く出てこず
変わりにこっち(最近)のAdeleがよく出てきたので気になっていて買ってみました。

「 Cold Shoulder 」

「 Now and Then 」

のカップリング。なかなかです。

② Kurran and the Wolfnotes / Whatabitch
1103%20008.jpg

何も分からず視聴買い。

「 Whatabitch 」

「 Here to fill you in 」

なかなかです。

③ Red Hot Chili Peppers / Give It Away
1103%20011.jpg

言うまでも無く。
「 Give It Away 」

裏面が

「 Under the Bridge 」

最高のカップリングです。

7インチに「 BACK TO BACK HITS 」と書いてあるので
正確なオリジナルとは言えませんがナイスカップルです。
7インチプレイの幅が広がります。

いつもと違う感じの7インチ3枚でした。動画ハメ過ぎてすみません。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す