2010年11月のレコード その6

2010年11月のレコード その6

いまいち伝わらなさそうな3枚を。

① Patsy Gallant / S.T.
1101%20005.jpg
Patsy Gallant のそこまで頻繁には見ない1枚。多分カナダ盤です。
「 Un Jour Comme Les Autres 」という曲が
ナイス FREE SOUL で歌物好きは絶対気に入ります。
前に BALLROOM さんのサイトで視聴して欲しいと思っていました。
見かけたら視聴してみてくださいね。

② Ebony Rhythm Funk Campaign / Watchin’ You, Watchin’ Me
1101%20002.jpg
ジャケットから何かを感じ視聴買い。
シカゴ・ファンクらしいですがあまり言及されて無さそうな1枚です。
「 You got me Rushin’ 」

が良い感じで、後はこれかな?

「 Watching You, Watching Me 」

サビ?の所が良いです。

③ Das Jochen Brauer Sextett / Heute Im Nightclub
1101%20007.jpg
ドイツのレコードでホーンとコーラスの聴いた軽音楽です。
これも日本のサイトではあまり紹介されていなさそうですね。
紹介するまでも無い盤かもしれないですが、、、
ナナナスキャットの「 Salute 」という曲が Bootbeat さん好きとかに受けそうです。
あと「 Tabatinga 」や「 Champs Elysees (シャンゼリーゼ)」が良かったです。
「 Spinning Wheel 」のまあまあなカバーも入ってました。

やっぱり今日の3枚は伝わらない3枚ですね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す