2010年11月のレコード その7

2010年11月のレコード その7

久しぶりに買った新譜です。JET SET さんで通販しました。
安い中古レコードばかりを買っているので
1000円を越える新譜にはなかなか手がでず、今回はクリックする手が震えました。
今日紹介する7インチ3枚は周りのレコード好きの人たちはみんな持ってるかもしれません。
特に①と②は最高!!!

① なかの綾 / ラスト・メトロ (B面 恋におちて)
1109%20006.jpg
今めっちゃ売れてるであろう7インチです。
B面の「 恋におちて 」サルサカバーは誰が聴いてもテンション上がると思います。
クラブでかかったらガン上がりしてしまいますわ。

JET SET さんにリンクしておきます。良かったらチェックしてみてください。
http://www.jetsetrecords.net/jp/%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%AE%E7%B6%BE-%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%AD/product/816003961492
これは本当に良いです。最高 ♪
もしDJすることがあったらかけたいですね。

おまけ 徳永英明(男が歌ってもねぇ、、、でも染みます)

② Cool Wise Man / Jamaica Song ( with Emi Meyer )
1109%20008.jpg
これは ジャマイカ・ソング のカバーで、7インチオンリーのリリースだそうです。
ゆったりしていて気持ち良いです。もっていて損はない1枚ですね。

③ Fitness Forever / Mondo Fitness E. P.
1109%20007.jpg
これはちょっと前に出た7インチで視聴落ちを通販で買いました。

「 Mondo Fitness 」

小躍りしたくなる可愛い曲です。同じようなテイストの曲を持っていないので
なかなかかけ辛いと思いますが買ってしまいました。

実はこれは定点チェックさせていただいている広瀬亮さんのブログで
前に紹介されていて欲しかったんです。
彼の紹介する音楽は自分の好きな感じのモノが多くとても参考になります。
セッキー君や川西君のお友達ということですが、まだ逢った事がありません。
今度どこかの場所でご挨拶したいです。

「 Mondo Fitness 」を聴いていたら、全然関係ない
Project Pop の 「Dugem Vs Metal 」が聴きたくなりました。

馬鹿ですねー。

前にウィークエンドシャッフルのファンキー・コタ特集の時に
紹介されていた曲です。このブログでリンクするのは2回目か3回目です。
好きな曲は何度でもリンクしますのでご容赦くださいねん ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す