2010年11月のレコード その9

2010年11月のレコード その9

2枚。

① DJ Marky & XRS / LK
1112%20001.jpg
4つ打ちって言うのかな?唯一聴けるドラムンです。
誰かのミックステープに入ってて7年ほど前から欲しかった曲です。ハードオフジャンクにて
「 LK 」

ボーカル無しでした。これはこれで格好いいんだけど今度はボーカル入りが欲しいです。

「 LK (It’s The Way) 」

② Real Mccoy / Another Night
1112%20008.jpg
中学生の時に好きだった今となっては恥ずかしい1枚。
BEAT U.K. とかで長くチャーとインしてた記憶がありますが定かではない。。。
このジャケのCDを持っていた記憶もあり買ってしまった。100円やし。

「 Another Night 」

これじゃないPVが好きだったんですが全部埋め込み無用のためこれにしました。
この変なラップを一生懸命覚えようとしていたあの頃が懐かしい。

因みに今回買ったこの12インチに入っているHOUSE MIX には
ダサいラップは入っておらずビブラフォンが効いていて意外といけます。
買う必要は無いと思うけどね。

中学生の頃はU.K. 輸入盤のNOWシリーズのコンピCDを買い漁り
Corona 「 Rhythm of the Night 」

Dj Miko 「 What’s Up」

なんかも好きでした。んー。。。んー。。。

でも 2 UNLIMITED とかは苦手だったんですよね。。。

LET ME HEAR YOU SAY YEAH な「 No limit 」

PVは好きです。

またお目汚しをしてしまい失礼しました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す