残念なレコード その7

久しぶりに残念なレコードを。

麗美 / MY SANCTUARY
1104%20001.jpg

名前を見てもピンと来ないこの手の80年代のレコードは安かったら買うようにしています。
これは加須のハードオフで42円。
「恋あせビート入ってるかも!」なんて期待はしませんよ。よーく外れるから。

で、外しました。というより好みではなかったと言っておきましょう。

「Just Only You」

あまり得意な曲ではないです。
と思ったら画像に騙されて意外といけるんや無いの?いや、いけないです。

このLPで一番笑撃だったのがブックレットの中の写真。
モロ80’S感丸出しなメガネ。最近リバイバーバルしましたよね。
1104%20002.jpg

女子がこのサングラスってのと、シャツの柄もヤンパナイですね。

このブックレットがはいったイルなLPを欲しい人はハードオフ越谷店へどうぞ。
今日放出してきましたので、、、

(おまけ) サングラスといえば
M-Flo Loves Melody. & Ryohei / Miss You

格好良い曲です。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す