残念なレコード その8

残念なレコード その8

これは買わないほうが良いってレコードを紹介してる人ってあまりいないかも。
失礼にあたりますからね。。。

宮田 泰男 / 467-6812 ・ YASUO
1109%20012.jpg

これも危険な臭いがプンプンしました。

①歌が下手そう

②髪型

③意味不明なLPのタイトル

などなど、買っちゃ駄目オーラがビンビン出ていましたが
当たり屋ステイロで億が一にかけました。

まず曲を聴く前に中の紙
1109%20013.jpg

M字決まってます。戦意喪失しかけましたが頑張って針を通しました。
基本買ったレコードには全曲針を通します。(当たり前か、、、)

音程がずれて歌われている曲が多く、結構きつかったんですが
1曲歌ってないなかなかの曲がありました。
「 海に向かって 」

語り。。。
このYOUTUBE動画で秀逸なのは最後の方に股間にズームインしていくところ。

彼はCMにも出ていたようですね。

パフスティックコーン その①

パフスティックコーン その②

いいCMです。

ところで 宮田 泰男 さんってスクールウォーズ 森田だったんですね。

そして、ザブングル加藤の元ネタだったんですね。

おまけ「ネコババ」

動画はめすぎました。。。タイトル負けなブログ。。。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す