2010年12月のレコード その1

2010年12月のレコード その1

いろいろあって更新できませんでした。といってもそんなに間も空いてませんが。
11月末に買ったレコードは飛ばして12月なってから買ったのを紹介してきます。
まずはこれもあったんかシリーズを1枚。

ブレンダ ・ ラッセル / 恋風
1204%20001.jpg

「恋風」
1204%20002.jpg
って、、、ケータイ小説のタイトルのようですよね。

でもこのジャケでぴんと来た人は仲間です ♪
僕ぁちゃんとアメ盤のオリジも持っていますが帯の珍しさにやられて買ってしまいました。

邦題 : 「 ひとかけらの愛 」
1204%20005.jpg

英語タイトル : 「 A LITTLE BIT OF LOVE 」
1204%20007.jpg

しつこくてすみません、これです。好きなんです。

BIG PUN feat. JOE 「 Still Not a Player 」

あー久しぶりに聴きました。

ブレンダのこのLPには他にも良い曲あります。
「 So Good So Right 」

「 In The Thick Of It 」

キ、キモチイイ ♪
彼女は顔の割にはかなり良い曲歌ってますのでこれ以外のLPもお勧めですぞ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す