2010年12月のレコード その2

2010年12月のレコード その2

渋谷ユニオン3階にて。7インチ3枚。

① The Go ! Team/ Bottle Rocket
1203%20010.jpg
彼らのLPは出た時にZESTで大プッシュされていて買った記憶があります。
記憶違いだったらすみません。
ガチャガチャしてますよね、LPのどの曲も。。。
これはLPにも入っていた曲の7インチです。1000円以下だったので買いました。
「 Bottle Rocket 」

LP収録曲で好きだったのは「 Ladyflash 」
http://www.youtube.com/watch?v=qC128euLMwM&feature=related
でした。多分ユニオンだと安そうなのでLPもどうぞ。

② Lucky Soul / Add Your Light To Mine , Baby
1203%20012.jpg
これもLPは持ってました。
マイミクのあっきー君がずっと彼らの7インチはヤバイってミクシで言っていたので
LPが出たタイミングで視聴して、まあまあ良かったので購入。
僕の持っているレコードとは相性が悪く、クラブで使えそうな曲は少なかったです。
今回買った7インチはLPの中では一番良かった曲です。
「 Add Your Light To Mine , Baby 」

ありがちな言い方だと、モータウン調な良曲。これにあうレコードを探さなくては!

③ Desmond & The Tutus / Peter
1203%20013.jpg
いつかはお会いしたいと思っている仙台の「踊るジャック君」こと Bossa★Da さんが
ustでたまにかける曲で、自分もかなり大好物な
「 Kiss You On The Cheek 」

という曲があります。これは結構前にTEZY JAY 日記でも紹介しましたよね。

おっと、これだ!
「2009年3月のレコード 15枚 その1」
http://tezyjay.maakikaku.jp/2009/03/20093151_1.php

これをやっている Desmond & The Tutus の7インチを発見したので買ってみました。
「 Peter 」

これも「 Kiss You On The Cheek 」には敵いませんが好きな曲です。
ここら辺のジャンルは Jet Set さんとかで毎日しつこく視聴を繰り返さないと
なかなか集まりませんね。「良さげ」なのは多いけど、凄く良いのは少ないと思います。

渋谷のユニオンの3階が新しくなってからなかなか品揃えが面白くて好きです。
良かったら覗いてみてください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す