引越し準備で出てきたブツ その2

引越しブツ その2

懐かしいブランドの小物がざくざくと。

EMANUEL ( エマニュエル )です。
1207%20002.jpg

DO A RAT の前身ブランドなんですが、高校時代好きでした。
あの頃は代官山とか行ってましたね。
服はあまり残っていませんが小物は結構残っています。

まずはベルト
1206%20003.jpg

ライター(煙草も吸わないのに)
1207%20004.jpg

未開封ピンバッジ
1207%20005.jpg

こちらも未開封ピンバッジ
1207%20007.jpg

こちらは2個買って1個は使っていました。
1207%20006.jpg
女性のシルエットが凄く好きでした。

ワッペンも!
1207%20008.jpg

で、ちょっとレアなのはこの3周年Tシャツ
1206%20013.jpg

で、さらにレア?なのはこのスタジャン。エマニュエルではありません。
1207%20012.jpg

CHRY
1207%20013.jpg

そう、エマニュエルの姉妹ブランドCHATAREYです。
1207%20014.jpg

エマニュエル婦人に対するチャタレイ婦人
ということで多分チャタレイになったんだと思います。

実はこのスタジャンン結構気に入っていて、今でも冬に来ています。
12年以上着てるかもしれません。んー俺様物持ちが良い!

部屋にはDO A RAT 物も少しあるので次の機会に載せますね。

おまけ
ナオヒロック&スズキスムース 「 Keep Rock On 」

ナオヒロック&スズキスムース 「 Everybody Loves The Sunshine 」

モロちゃんネル見てる?懐かしいでしょ?

SNSでもご購読できます。

コメントを残す