2011年2月のレコード その8

2011年2月のレコード その8

先週土曜日のダブルヘッダー(イベントはしご)には10人ほど友人が来てくれました。
みなさん、ありがとうございました。

当日イベント前、気合を入れてユニオンお茶の水ソウル館に行ったんですが
大胆にお金を使うのが怖く、探していたこの7インチ1枚だけで我慢しました。

あったらいいな、、、が、あって良かった、、、だった1枚です。

桑名晴子 / KEYはふたりで ( B面 EASY TO SAY GOODBYE )
110212%20001.jpg

僕は須永さんのミックステープで桑名晴子の
「 あこがれのSundown 」

を知り、これが入ったLP「 Million Stars 」を探していたんですが
99年~2000年辺りの自分はなかなか見つけることができず
見つけても当時はまだかなり高かったので
1000円で売っていた「 Million Stars 」のCD(99年発売)で我慢しました。
このCDはかなり聴きましたね。

その後LPは手に入れましたが
CDには入っていたのにLPに入っていない名曲があり
「アナログあるのかな?」とぼんやりと10年ほど探していたのが
今回買った7インチのB面に入っている曲なんです。

「 Easy To Say Good-Bye 」

けだるい感じで、夏をあきらめなきゃいけない雰囲気が切ないです。

あまり見かけない、というか自分が見なかっただけかもしれませんが
見つけたら買ってあげてください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す