2011年3月のレコード その6

2011年3月のレコード その6

今紹介するレコじゃないけど、そしてジャケがブレスギテイル。

O.S.T. / Dangerous Mind
110307%20009.jpg

デジカメでジャケを撮り直すのが面倒なので勘弁してください。

中3か高1の時にCDで買い、レコードを買い出してからわりと早く(98年頃?)
ジャケ無しプロモのアナログを中古で手に入れていたサントラです。
今回ハードオフのジャンクコーナーにジャケ付きがあったので買いました。

結構サントラは売れましたよね。懐かしい人も多いのでは?
良い曲沢山入っています。

これは売れました。
Coolio Featuring L.V. 「 Gangsta’s Paradise 」

結構好きなのは
Rappin 4 Tay 「 Problems 」

以外と知られていないかもしれない「 I WANT YOU BACK 」使いの曲。
Rappin 4 Tay 「 Message For Your Mind 」

これも外せない
Immature 「 Feel The Funk 」

んーねちっこくて好きです。途中のラップにも萌えますね。

ネタ
Mother’s Finest 「 Love Changes 」

サンプリング本には Kashif & Meli’sa Morgan の方がネタだと書いてありますが
こっちだと思うんですよね。まあいいか。

一番最後のMother’s Finest以外はこのサントラに入っています。
結構盛りだくさんですよね。安く見つけたらどうぞ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す