2011年4月のレコード その12

2011年4月のレコード その12

探してたわけじゃないけど、出逢えて嬉しい1枚。

谷村有美 / Believe In
110410%20009.jpg

谷村有美 さんは、兄が結構好きだったので知っていました。
ハードオフとかでも彼女のLDはよく見かける気がしていましたが
アナログがあったというのは今回みつけて初めて知りました。

ちょうどCD移行期デビューのアーティストなので彼女のLPはこれ1枚だけのようです。
因みに7インチは数枚あるようです。

♪ 顔アップ ♪
110410%20010.jpg

透き通るような素敵な顔ですよね。。。

このLPはファンの間では結構高額で取引されているそうなので
気に入った曲がなかったら手放してもいいかな?と思っていましたが

「 Not For Sale 」

「 BIRTHDAY 」

みたいな MATT BIANCO 風な曲調の曲が結構入っていたので手元に残しておきます。
「 Gentle Rain に意地悪 」という曲が良かったです。

アナログはおそらくありませんが
僕が知っている彼女の曲の中ではやっぱりこれが一番好きです。
「 最後のKISS 」

ああ、マットビアンコにつなぎたい。。。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す