2011年4月のレコード その2

2011年4月のレコード その2

MUROさんのDOMMUNE での和物DJヤンバイなぁと思いつつ

ハードオフのジャンク売り場にて、名前の通りジャンクな1枚。

十五夜の君・ひとりっ子甘えっ子 華麗なるドラム・ベスト・ヒット20 / 市原明彦(ドラム)
110404%20006.jpg

表ジャケの真ん中がくり抜かれていて、中の写真が見えるレコード
の中の写真破ってどうすんのよ。。。

ありがちなドラム物ですが内容が良さそうだってので買ってみました。正解。

探している人も多そうな、僕も欲しい
ゴールデンハーフ の「 アダムとイブ 」

をかなり格好良くドラム・ドラム・ドラムしたのが入ってます。打ってまっせー。
声は入っていませんがドラムだけで踊れます。

他に「 恋する夏の日 」「 てんとう虫のサンバ 」「 裸のビーナス 」のカバーが良かったです。

このレコは僕も初めて見たので、そんなに頻繁に出てくるものではないと思います。
見かけたら是非買ってください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す