2011年4月のレコード その3

2011年4月のレコード その3

リーダーズ ダイジェスト 物です。ナイスペラジャケ ♪

トップスター日本をうたう
110404%20004a.jpg

この絵の3人は恐らく左から
イベット・ジロー パティ・キム ヘレン・メリル です。
このLPでは彼女達3人と、ヤング・アメリカンズが日本の歌を日本語カバーしています。

好きなのは パティ・キム の歌う「 どしゃぶりの雨の中で 」と「 グッドナイト・ベイビー 」です。

「 どしゃ降りの雨の中で 」の原曲はごぞんじ、和田アキ子しゃん

ですが パティ・キム も負けずにこぶしを利かせています。

「 グッドナイト・ベイビー 」は ザ・キングトーンズ

よりももっと踊れる感じになっていました。小躍りできる位ですが。

このLPは リーダーズ ダイジェスト のヤツなので
しつこく探せばどっかのハードオフに落ちているでしょうね。

YOUTUBE検索してたら ザ・キングトーンズ の方の
ディスコ・バージョンの音源がUPされていました。これはアナログあったら欲しいですわ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す