2011年4月のレコード その4

2011年4月のレコード その4

大好きなレコード屋で通販した1枚。なかなか買えないのが申しわけないのですが、、、

The Bird And The Bee
/ Interpreting the Masters, Vol. 1: A Tribute to Daryl Hall and John Oates
110407%20010.jpg

シュリンクが光って画像がぼやけています。ステッカーもぼやけててスミマセン。

110407%20013.jpg

このアルバムはTBSラジオの小島慶子キラ☆キラで
西寺郷太さんがホール&オーツ特集をやった時に紹介してました。

因みにCDの画像はこれです。
bird%20bee.jpg

細かいことは置いといて気に入った曲を貼っておきます。

「 Private Eyes 」

「 Maneater 」( これが一番好き )

「 One On One 」( 思い切り期待してたんですが、まあ普通ですね。悪くはない )

気に入ったらCDで買うかi tunes でDLしたらいかかでしょうか?

このアナログはRecord Store Day用にリリースされたらしく
日本ではあまり多く流通しなかったそうです。

安く中古屋で買うのは難しいと思います。これを売る人は少なさそうですもんね ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す