2011年5月のレコード その3

2011年5月のレコード その3

ずっっっっっっっっっと欲しかった7インチ。

Pizzicato Five In The Bag Record Five
110504%20003.jpg

僕はリアルタイムでピチカートファイブを聴いていた訳ではなく若干後追いだったので
CD・アナログは後から必死になって集めています。まだ途中ですが、、、

皆さんも好きだと思うんですが、特に「 悲しい歌 」と「 メッセージ・ソング 」が好きで
アナログを欲しい欲しいと思っていました。
この2曲は今回買った7インチにしか入ってないようです。

この7インチは Pizzicato Five In The Bag というレコード5枚組みのセットの内の1枚です。
セット売りもなかなか見かけず、まして単品では見たことが無かったので
今回下北のユニオンで見つけてテンション上りました ♪
その日ちょっと残念なことがあったのですがそれを帳消しにする出会いでした。

「 悲しい歌 」

「 メッセージ・ソング 」

「 大都会交響楽 」

あー、最高です ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す