DJブースら辺

新しい家の写真を撮ってみました。

まだちゃんと整理できてないけど、DJブース周りです。
110414%20014.jpg

飯を食ったらほぼこのPCの前でだらだらしてます。

大好きな「 マッシュ 」のポスターと友人が描いたハンバーガーの絵。
110414%20003.jpg

ブース上
i tunes に入れてからほとんど聴かなくなったCD。CDJは、やらない予定。
110414%20001.jpg

KODPの7インチ段ボール
黄色・緑・白のヤツを誰か譲ってくれませんかね?キモチワルイです。
110414%20006.jpg

この写真を撮るのに格好つけようと思い昔作ったこれを引っ張り出しました。
110414%20002.jpg

ま、もらったシールを貼っただけなんですが、、、裏がなかなかなんですよ ♪

                           ↓
                           ↓ 
                           ↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓

ナイス裏ジャケ!これぞDIY精神ですぞ!
110415%20012.jpg

ということで他の場所はまた、、、

SNSでもご購読できます。

コメントを残す