DJブース裏ら辺

ブログの記事が前後してしまっていますがこれは写真その2です。

DJブースの裏にあたるところです。

半々
110414%20008.jpg

半分レコード
110414%20013.jpg

この2箱にはミックスCDを作るときに使えそうなものを入れますが作る予定無し。
110414%20012.jpg

半分本とか
110414%20009.jpg

本の下はテープとか7インチとか
110414%20010.jpg

テープといえば、不完全に集めているミックステープ。
110414%20011.jpg

こちらも結構不完全。ゴッシーズチョイスとか懐かしいですよね ♪
110415%20002.jpg

と、今となっては懐かしく恥ずかしい自作ミックステープ。友人に配りまくってました。
110415%20001.jpg

なんかレコード少なくねぇ?って思われそうで恐縮ですが

「他のレコードは実家に置いてきた!!!」

ってことにしておいてください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す