那須の月でもいいや。

「萩の月食べたい。なんなら那須の月でもいいや。」

とツイートしたのを見た仙台の BOSSA☆DA さんがわざわざ送って下さいました。

素敵な紙袋
110510%20003.jpg

中身ぎっしり ♪
110510%20005.jpg

お洒落に marimekko の皿なんぞに載せてみました。
110510%20009.jpg

久しぶりに食べた萩の月は濃厚でとても美味しかったです。
毎日1個頂いてます。太ってしまう。

BOSSA☆DA さん有難うございました。
なんか萩の月と一緒に芸能人気分を味わうことができました。

「那須の月でいいや」なんてツイートをしながら思い出したのがこの曲。

高橋由美子 「 友達でいいから 」

「切なさは愛へのプレパレイションさ ♪」って歌詞に中学時代の僕はキュン胸でした。

TAMTAM 「 友達でいいから 」

こちらの作者バージョンも大好きでした。懐かしい。。。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す