レイカーズカラーどうよ?

こないだ銀座を散歩した時に寄った marimekko ( マリメッコ )で

ナイスなカラーリングのトートがあったので買いました。
入れてくれた袋もなんかお洒落でいいですよね。
110413%20014.jpg

紫色×黄色 = レイカーズカラーのトートです。
110413%20007.jpg

いいカラーリングです。使うのは嫁のほうだと思いますが、、、

あ、お店には新しいデザインのワンピースとか新しい柄のバッグ・小物・洋服なんかが
沢山入荷していてカラフルで素敵でした。行ける方は是非 ♪

最近付録のトートがついた marimekko のムックが出たので
その付録のトートを持った大胆なお客さん含め店内は賑わっていましたね。

以下おまけ

紫色×黄色 のジャケットのレコードってあるかな?と頭の中で考えたんですが
部屋にあるのはこれしか思いつきませんでした。

V.A. / Love The Reason
110501%20003.jpg

Paul weller が設立したレーベルから出たLPです。

Tracie And The Questions 「 Mama Never Told Me 」

収録ということで有名ですよね。
頻繁には見かけませんがしつこく探せば出てきます。
店の思い入れによって値段が1800円から4800円にまでなる盤なのでご注意を!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す