俺の機材はラカイ

MUROさん好きならグッ来る3色

黒・赤・緑 

A Tribe Called Quest 「 Scenario 」

Donald Byrd 「 Flight Time 」

The Copeland Davis Group 「 Morning Spring 」

最近 ADIDAS からMUROさんプロデュースの出ましたよね。格好いいの。

それを買うお金が無い&友人も買う宣言をしていたので自分は我慢しました。

で、マイナーな靴屋で前から狙ってたこの ラカイ ( LAKAI )
のスニーカーを最近買ったんです。スケーターには有名ですよね。

黒メインに控えめな赤と緑
110413%20001.jpg

裏は結構派手目
110413%20004.jpg

ADIDAS の例のスニーカーの半額ほどの値段で買いました。

という訳で 俺の機材は LAKAI

おまけ 「 そら 」落ちな「 空からの力 」( エロ注意♪ )

SNSでもご購読できます。

コメントを残す