THEME FROM M*A*S*H ( SUICIDE IS PAINLESS )のカバー その24

THEME FROM M*A*S*H ( SUICIDE IS PAINLESS )

「 M*A*S*Hのテーマ 」のカバーをひらすら集める♪

その24

THE DIABOLIC MOVIES ORCHESTRA / MUSIQUES DE FILMS
1002%20005.jpg

ナイスな宇宙ジャケ ♪

裏ジャケ
1005%20005.jpg

これは前情報無しで偶然発見しました。ジャケを見たらMASHとあったので、、、
こういう出会いはあまり無いんですが曲の良し悪し抜きに結構嬉しいものです。
ユニオンで確かあまり高くない値段でした。

肝心の「 MASH ( SUICIDE IS PAINLESS ) 」は
ギターがワカチコ入り、ホーンも入るけど結構大人しい感じのインスト、、、
と思いきや
中盤からピアノのソロが入り段々とドラムが激しくなって行き
ホーンのアドリブも入る後半盛り上げ仕様でした。クラブでは微妙です。

他に入っていたので良かったのは「 HAIR 」のカバー。
こちらは一緒に歌い、踊ることの出来る男性ボーカル入りでした。

あとは「 THEME FROM SHAFT 」も良かったです。

このLP、そんなに見かけないと思いますがあれば安いと思います。
裏面の情報を見ると1980年にフランスで出たLPということが分かります。

最近某レコード屋で「これは見ない」とか「なかなか出てきません!」
とコメントされているレコードを偶然持っていることがちょいちょいあるので

僕の「あまり見ない」ということが他の方に当てはまるとは限らないと思うのです。
そんなにいないと思いますが欲しい人は是非ジャケを覚えて下さい。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す