2011年6月のレコード その15

2011年6月のレコード その15

クリック・DIGで国内盤7インチ合わせて3枚抜き。

① オハイオ・プレイヤーズ / スイート・スティッキー
110611%20002.jpg

ムロさんの美術館で見るまで国内盤7インチがあることを知りませんでした。
オクで偶然1000円程度で落としましたが、2500円位なら出せるレコですよね。
タイトルが「 スイート・スティッキー 」ってのが可愛いですよね。

「 SWEET STICKY THING 」

スイートデス!

② フォルへ・サンタナ / サンディー
110611%20005.jpg

これはオクでたまに見かけていましたが
出品する人の多くが「分かってる」人だったので毎回高く、手が出せずにいました。
土曜日にお茶の水駅前のウニオンで拾いました。
知り合いが先に行ってたら絶対に拾われてたはずです。
いつも相性の悪い店だっただけに嬉しいです。

「 SANDY 」

クラシックデス!

③ グロリア・ゲイナー / ドゥ・イット・ディスコ・クイーン
110611%20008.jpg

フリソ・ダンクラ好きな僕としては地味に嬉しい1枚。あるの知りませんでした。
新宿ソウル館で263円。

「 DO IT YOURSELF 」

しかしどうやったら
「 DO IT YOURSELF 」の邦題が「 ドゥ・イット・ディスコ・クイーン 」
になるんでしょうかね?

フシギデス!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す