2011年6月のレコード その7

2011年6月のレコード その7

待ちに待ったLP。先月に買った物ですが、、、

遠くへ。前園直樹グループ第二集。
110512%20011.jpg

ゆっくりとして気持ち良い曲が多く
夜中に部屋のソファでボーっとしながら聴いていると
気が付いたら涙が出てきてしまいそうになる、、、そんな作品です。

素晴らしい裏ジャケ
110512%20012.jpg
曲調と合っていて、この裏ジャケを拝むだけでもLPを買うべきです。

「 遠くへ行きたい 」

「 夏なんです 」

のカバーは鳥肌もので、夏にみんなで合唱したいです。
小坂忠さんの「 ふうらい坊 」と相性が良いと思いました。

前園さんの声は本当に透き通る声で、僕はオルガンバーでしか聴いたことがありませんが
是非前園直樹グループのライブを生でみたいです。

この作品は検索すればどこかで視聴できると思うので、是非聴いてみてください。
CDでも買えるので是非 ♪

写真は撮っていませんが
PIZZICATO ONE のCD「 11のとても悲しい歌 」のCDも最近買いました。
「 イマジン feat. マリーナ・ショウ 」

今まで聴いてきた「 イマジン 」の中で一番悲しい「 イマジン 」でした。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す