やんばいミックス

昔からミックステープで勉強させていただき大変お世話になっている
DJ TATSUTA さんの面白いミックスがYOUTUBEにアップされました。

フィンガー5 「帰ってほしいの I Know You Got Soul Edit」 (Edit By DJ TATSUTA)

しっかりしたドラムに日本語が乗って、ディレイとか諸々ギミック満載の
この edit かなり良いですよね。
7インチ切ってもらえたら絶対に使いたいです。

フィンガー5 「 帰ってほしいの 」といえば
数年前に DMR 辺りで再発7インチ売ってましたよね。
音質が地獄のように悪いと言うことを聞き、LPも持っていたからスルーしたんですが
あれ、買っておけば良かったかな?

YOUTUBE 見ていたら発見しました。
TATSUTAさん、こんなのも作っていたようです。

「サザエさん ED HIP HOP EDIT 」 DJ TATSUTA

これもいいです。日曜日の夕方イベントでかけたい ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す