TEZY JAY は レコードモンキー 20110615

「 TEZY JAY は レコードモンキー 」 

ゆっくりしたのをかけようと思っていましたが毎回のごとく途中で脱線。

HIP HOP のネタ物からそれを使った物へのつなぎなどをやりました。
最後は歌ものです。(あまり人気ありませんが、、、)

前半はだるいので嫌な人は途中から聴いてください。
後半の原田知世さんの曲は最高ですよ。

この埋め込みでは見られない方はこちらのリンクをどうぞ

http://www.ustream.tv/recorded/15395480

adele の曲だけスインギンマドモワゼルという再発コンピからかけました。

もし気になる曲等ありましたらツイッターなどで聞いてきてくださいね。お教えします。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す