2011年7月のレコード その11

2011年7月のレコード その11

ただのゴールデンだと思ったらプラチナ物だった一枚。

セルジオ・メンデスとブラジル’77 ゴールデンプライズ=第2集
110711%20012.jpg

本日入間のハードオフジャンクでゲット!
セルメンのこの手のベスト盤って、下手したら100種類くらいありそうですよね。
だもんで普段はスルーしてしまうところなのですが
最近ツイッター上で存在を知ったある曲が偶然にもこの盤に収録されていたので購入。
それは何かというと

110711%20008.jpg

パイス・トロピカルの日本語バージョンです。
あるお方が7インチの写真をアップしていて気になってました。
7インチは多分分かってる店で出たら高いと思うので
とりあえずベスト盤で音源確認です。

YOUTUBE にも音源あったのでどうぞ。

これ、いいですね。

このゴールデン・プライズという盤自体
そんなに頻繁には見かけないと思いますがもし見かけたら是非。

「どうせベストだろ?」と思ってスルーすることなく
ちゃんと裏の収録曲を確認した自分を褒めてやります。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す