TEZY JAY は レコードモンキー 20110630

「 TEZY JAY は レコードモンキー 」 

今回もいつもと同じ感じで始めはつながないで後半からつなぎました。
大勢の人に見ていただいて嬉しい反面、大先輩にも見ていただいてたので
背筋を伸ばして大汗をかきながらやしました。

この埋め込みでは見られない方はこちらのリンクをどうぞ

http://www.ustream.tv/recorded/15711157

詳細を簡単に。

スタートから26分過ぎまでノーザン・ソウル系(全然詳しくないのですが、、、)

その後適当に分かりやすい盤・ちょっと変な盤を中心にしばらく流し

丁度1時間の所で今回のとっておき盤
jack.jpg
ミュージカル「ジャックと豆の木」のLPから「タイトル・口上」をドロップ!
左とん平さんの「ヘイジャック!ヘイユー!」がそそります。
隠れ人気盤のようでオクでは結構高額(5000円前後)で落札されていますが
吉祥寺のヨニオンなんぞでピャクエンで買えたりしました。

ヘイジャックの後、1時間3分から1時間26分までは知育タイム。
ピンポンパン ・ みんなのうた ・ ひらけポンキッキ 辺りの曲を数曲。
知育物のコンピにはシングルと違うアーティストが歌っている曲が多いので楽しいです。
なぎら健一さんじゃない人が歌ってる「いっぽんでもニンジン」とかもあって、、、。

その後はいつも通りに大好きな名曲を連発しました。

ust録画が3時間もあるので全部聴くのが面倒いという方は
1時間30分辺りから聴かれるといいかもしれません。

自分は最初の1時間30分までが結構好きなんですけどね。

1時間47分~のオフコースの泥酔カバーも大爆笑なので是非聴いてくださいな ♪

何か気になる曲がありましたらツイタで聴いてきてください。tezyjay でやってますので。

それでは暇な時に見てください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す