A Sweet September Morning

9月の歌。

歌い出しが「 Here’s a sweet September morning 」から始まるこの歌、大好き。

Kenny Loggins 「 Wait a Little While 」

Al Jarreau のバージョン。

一番好きなのはパティ・オースティンのバージョンは残念ながらUPされてませんでした。

おまけ。
Patti Austin 「 Say You Love Me (1983 version) 」

83年のバージョンは2分過ぎからのギターが最高です。
この曲は丸がけしないとだめですよ!

おまけのおまけ。
原田知世 「 Say You Love Me 」

アナログは多分無いと思います。自分はCDで持っています。

おまけのおまけのおまけ。
Ryuichi Sakamoto 「 Say You Love Me 」

教授も演ってたんですね。素敵なピアノです。

おまけのおまけのおまけのおまけ。
Ryuichi Sakamoto 「 Undercooled 」

これは坂本さんのLPに入っています。偶然渋谷のユニオン地下で買いました。
今日久しぶりに聴いて震えました。

おまけのおまけのおまけのおまけのおやまだ。
坂本龍一&CHASMY 「 undercooled 」 ( LIVE )

ギターは小山田さんなんですよね。格好良い。

前山田さんも良いけど小山田さんも好きだわ。

脱線しまくりましたがどれも涼しいこの時期に聴いて気持ちいい曲ばかりですよね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す