AQUARIUS は集めきれない その22~24

「 AQUARIUS 」のカバーをひたすら集める、集めきらないけど。

これで世界中のコレクターに張り合おうとは思えません、無理です。

同じ曲でもジャケが違ったら別物として紹介し、高い値段では買わないのがルールです。

約1年ぶりの更新です。ちょっと高めの3枚をどうぞ。

その22~24

22. 日本オリジナル・キャスト / トライバル・ラブ・ロック・ミュージカル ヘアー
100302%20010.jpg

帯付き欲しかったけど、安さに釣られて買ってしまった。日本語。

裏ジャケ
100302%20011.jpg

見開き中身
100302%20012.jpg

小坂忠さんと
100302%20014.jpg

石川晶さんが絡んでたんですよね。
100303%20002.jpg

23. タリスマン ( 演奏 ) / ミュージカル ヘアー オリジナル キャスト アルバム
100206%20011.jpg

音楽監督は タケカワ ユキヒデ さん。これも日本語。

裏ジャケ
100206%20012.jpg

24. エル&ギムギン / ビード&ヒット
0912%20009.jpg

これも石川晶さんが絡んでます。このLPのカバーはコンピに入りましたね。

裏ジャケ
0913%20012.jpg

見えずらいので。ダンス天国もお勧め。
0913%20013.jpg

リンクです → エル&ギムギン 「 輝く星座 」
http://www.youtube.com/watch?v=5IW022KrfY8

SNSでもご購読できます。

コメントを残す