ヤバい病 食わず嫌い

今更「 ももクロ最高! 」なんて言ってしまってる人
「オデ、レコードも買うけど、アイドルも聴くんだぜ!」なんて言ってしまってる人

↑ That’s Me Me ↑

吉田豪さんの罠にはまり買ってしまいました。
HMVとローソンのみで販売されている
HMV入門編シリーズ 吉田豪監修 「 ライブアイドル入門 」
DSC_0154.JPG

いやー、先週のタマフル聴いてて買わないやつは死んだほうがいい
というかお前はもう死んでいる。1500円は安すぎる。

全部ちゃんと聴けてないけど、良い曲が多すぎます。
一部紹介します。

tengal6 「 tengal6 」

テンガりたい ♪ テンガしてください ♪

最高のアニソン
花澤香菜 「 恋愛サーキュレーション 」

をカバーした
小桃音まい 「 恋愛サーキュレーション 」

萌え死。

後は
Fafa Monteco 「 Saturday 」

からの

YUKI 「 メランコリニスタ 」

からつなげたい
                       
Negicco 「 圧倒的なスタイル 」

ネギっぽくて素敵。

動画はありませんでしたが
レコードを好きな人に絶対聴いてもらいたいのは
hy4_4yh (ハイパーヨーヨ)「 Power Record 」
何故かレコードについて歌っています。

「丸くて黒くて平べったくて、A面 B面
塩化ビニールのキャンバスに想い刻めよ盤面
SP EP LP 針を落とせ 興奮の世界 正解!」

こんな歌詞です。そそるでしょ?

他にも書ききれない名曲の数々です。
1枚のイムジン河に50万5000円出したりするなら
オデッセイの国内盤7インチあんだけの金出すなら
こっち買ったほうがいいですよ。

このクオリティなら3000円平気で出せますね。

9月10日のHMV( 大宮ロフト内 )のイベント
http://www.hmv.co.jp/news/article/1107130029/
に本気で行こうと考えています。

これ持って行ったらサインしてくれるかな?豪さん。
DSC_0155.JPG

SNSでもご購読できます。

コメントを残す