TEZY JAY は レコード悶鬼 20110904

「 TEZY JAY は レコード悶鬼 」

毎年、夏の終わりに感じる何もしないで夏が終わっちまった感。
そんな悶々とした気分を振り払う気持ちいい選曲を、、、

と思って数曲で路線変更したust放送でした。

この埋め込みでは見られない方はこちらのリンクをどうぞ

http://www.ustream.tv/recorded/17063963

個人的なハイライトは13分15秒辺り。
「 自己嫌悪 」ネタとして有名、というよりも曲自体が美しすぎる
映画「レーサー」のサントラに入っている「 500 miles 」という曲のカバー。
ピアノがとても心に響きます。このコンピに入っています。
110803%20008.jpg

あとは
笠井紀美子「 バイブレイション 」7インチ(LPよりイントロの尺が短い。22分23秒辺り~)
からつなぐECD「 バイブレーション 」プロモ12インチ(ラップはHAC。25分40秒辺り~)

自分は ECD のネタとして笠井紀美子「 バイブレイション 」入りLPを買ったのですが
最近は 笠井紀美子 の「 バイブレイション 」自体が有名になりすぎて
逆にECDの「 バイブレーション 」を知らない方もふえているみたいですね。
こないだイベントでも聞かれました。

中盤(1時間15分40秒辺り~?)の80年代物は、かけている自分が楽しんでいました。
I-level → Cameo → Dayton → Junior → Madonna → Jellybean → Kaoma
な感じでノリノリで ♪

今回はいつもかけていない曲を出来るだけ入れ込みましたので
新しい発見があるかも?といってもいつも通りあまりレアな物はないんですが、、、

気になる曲がありましたらツイッターなどで教えますのでご連絡ください。

ではでは。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す