THEME FROM M*A*S*H ( SUICIDE IS PAINLESS )のカバー その30

THEME FROM M*A*S*H ( SUICIDE IS PAINLESS )

「 M*A*S*Hのテーマ 」のカバーをひらすら集める♪

その30

KONISHI YASUHARU IS PIZZICATO ONE / ONE AND TEN VERY SAD SONGS
110801%20003.jpg

小西さんのソロです。有名すぎる方々が歌っています。

裏ジャケ
110801%20004.jpg

「 SUICIDE IS PAINLESS 」のカバーは
ROGER NICHOLS & THE SMALL CIRCLE OF FRIENDS
が歌っています。まさに夢の競演ですよね。
あまり派手派手しくないところがいいです。

この PIZZICATO ONE はCD発売時に買っていたので
アナログを買うかは正直迷っていましたが
スナック馬場で「 SUICIDE IS PAINLESS 」を馬場君がかけてくれたのを聴き
これは絶対ゲットだと思い買いました。

クラブユースというよりは一人で聴く用のレコードですが、秋冬に活躍しそうです。

因みに月一回ある会社の会議で都内に出るときは
朝、早めに家を出て電車で座席を確保して70分以上ある電車旅の最中
i-podで死んだように PIZZICATO ONE のアルバムを聴いています。
朝、6時台に聴くとかなり染みます。

CDでも買えますので気になる方は是非!

あ、あと9枚だけ紹介してない「 M*A*S*H のテーマ 」のレコードがあります。
最近集まりが悪いです、、、

SNSでもご購読できます。

コメントを残す