2011年10月のレコード その6

2011年10月のレコード その6

サム・テイラーに当たり無し?

SAM TAYLOR IN CHRISTMAS
the%20man.jpg

13年前、まだ何も分からない時に数枚買って外してから
絶対に買わないと決めていたサム( ザ・マン )テイラー ですが
このジャケは買わないわけにはいかなかったです。
内容はどうでも良い!!!7インチだし。

その内容が結構良かったんですが、、、

「 ジングル・ベルズ 」は驚いた事に
ドラムがしっかり打たれていてサムのサックスむさび泣いていません。
むしろ皇居前を軽快にジョギングしている感じです。
ustでかけられる位の良さを持っています。

「 蛍の光 」も、しっとりしてますがなかなか良いです。

これはお勧めですよ。

「サム・テイラーに当たり無し」の法則、敗れたり ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す