取っておきたくなるフライヤー

本気ではありませんが、フライヤーを集めています。

クラブやレコード屋なんかにおいてあるハガキ大のサイズ専門です。
それより大きいのは諦めるようにしています。

前は気に入ったものを1枚持って帰ってたんですが
最近は今後あるかもしれないトレード用に5枚以上持ち帰ることが多いです。

ファイルにしてこれくらいあります
111010%20001.jpg

超一部ですが抜粋。お気に入りはファイルに4枚入れ!

DISC-O-TECH は毎回素敵
111010%20005.jpg

SPINOUT
111012%20002.jpg

SPINOUT
111011%20011.jpg

スーさん関連のイベントフライヤーは見かける度に持ち帰ります。かなりあります。
111010%20008.jpg

ナイスミドリ
111010%20012.jpg

ナイスネタ
111010%20007.jpg

ナイスネタ
111011%20002.jpg

ナイスネタ
111011%20012.jpg

ナイスネタ
111011%20003.jpg

readymade 関連の物は見かけると大体持って帰ります。
111011%20006.jpg

マーシャル・マクルーハン
111011%20009.jpg

biceさん
111011%20005.jpg

ZEN ちゃん
111011%20001.jpg

人のセックスを笑うな
111012%20001.jpg

レコード・バイヤーズ・ダイアリー
111010%20010.jpg

DOUBLE STANDARD
111010%20013.jpg

SAMPLING – LOVE
111010%20014.jpg

丸善日本橋店でサヴィニャック展をやってた時の告知?カード
111011%20007.jpg

ラフォーレ原宿の地下に JET SET さんが入った時の
111010%20009.jpg

珍屋
111011%20010.jpg

麻布にある思い出の焼肉屋「 胡同 」。大変美味しゅうございました
111011%20008.jpg

ライムスターの宇多さんがゲストDJをやったイベントに僕も呼んでもらった。その時の
111011%20004.jpg

イベントをやっていて一番楽しかった六本木 ROOTS N のショップカード
111011%20013.jpg

ROOTS N で YOUさんにゲストDJで来ていただいた時のフライヤー
111011%20014.jpg

個人的なお宝フライヤーを少々

ロッカフェ
111010%20011.jpg

CHABEさんが「ウォーター ボーイズ」で
アカデミー賞の最優秀音樂賞を取った時のWEBマンスリー
111012%20003.jpg

杉作J太郎氏が、まだ加護ちゃんを好きだった頃のWEBマンスリー
111012%20008.jpg

SAVAGE でいただいた DIGGLIMPIC
111010%20006.jpg

MISIA が「 つつみ込むように 」を出したすぐ後のHARLEMでのライブフライヤー
111010%20004.jpg

一度は行ってみたかった RYU-GOO
111010%20002.jpg

いつかどこかで日本中、いや世界中のフライヤーコレクターが集まる
フライヤーコンベンションがあったら面白そうですよね。

僕、トレード用かなり持ってますので、、、

SNSでもご購読できます。

コメントを残す