賛歌サンタサンバ

11月23日発売のももクロの新曲はパンチが効いてます。

「 労働讃歌 」

何このアパッチ感?凄いと思ったら
THE GO TEAM ! の人が作曲・編曲してるんですねえ。
作詞は大槻ケンヂさん。

カップリングは、こっちを1曲目にしてもいいんじゃないかと思うほど素敵。

「サンタさん」

れにちゃんが、、、

「 サンタさん 」連呼に「 ココ☆ナツ 」っぽいなと思ってたら
後半やはりぶちかましてますね。

これは絶対12月25日のさいたまスーパーアリーナは盛り上がりますね。

行く人は楽しんでください。

自分は HMV で「 バトル アンド ロマンス 」のアナログを予約しました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4214154

これは楽しみです。欲しい人は是非!結構使える曲ありますよ。

おまけ
The Go! Team 「 Ladyflash 」

The Go! Team 「 Huddle Formation 」

The Go! Team 「 Bottle Rocket 」

The Go! Team のはちゃめちゃ感、好きです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す