買った

最近YOUTUBE動画を見まくっていた、そしてこないだの日記でもはめ込んだ

でんぱ組.inc 「 FUTURE DIVER 」

のCDが昨日11月16日(水)に発売され1日経った今日買いました。
111109%20001.jpg

買ったのは2曲目の「 FUTURE DIVER( LIVE MIX ) 」
のお客さんの盛り上がりが最高だから。臨場感最高。
3曲目のインストもそれだけで聴けます。とにかく良い。

かなり前からですが
イオン浦和美園店の中のHMVのアイドルプッシュはモノホンで
11月に発売されたアイドルのほとんどの曲が視聴機に入っているという異常事態。

モベキマス 「 ブスにならない哲学 」

Berryz工房 × ℃-ute 「 甘酸っぱい春にサクラサク 」

私立恵比寿中学 「 もっと走れっ!! 」

他にも TENGAL6 , Negicco , LinQ ,しず風 などなど盛りだくさんでした。

様々なアイドルをプッシュしている中、店舗入り口はこれでした。
DSC_0245.JPG

でんぱ組.incの衣装を飾ってるとはかなりのもーれつ推しじゃーないですか!
DSC_0249.JPG

年末にアルバムも出るし、1曲はかせきさいだぁ三さんが絡んでる曲も入るみたいだし
でんぱ組.inc 今後も頑張って欲しいですね。

でもまさかこの歳になってアイドルのCDを買うなんて思いませんでした。
吉田豪さん監修のコンピ 「 ライブアイドル入門 」のせいですね、ホント。

↓前の日記です↓
http://tezyjay.maakikaku.jp/2011/09/post_218.php

http://tezyjay.maakikaku.jp/2011/09/post_217.php

ということで今日はナイスなCDを買えたのでジャンクレコードも拾いに行きました。

岩槻のリサイクル① キッドクレオールはこれ4回目ですが帯付は初めて。
111109%20008.jpg

岩槻のリサイクル② 4チャンネル物は買います。
111109%20009.jpg

岩槻のリサイクル③ 試し買い。
111109%20010.jpg

春日部ハードオフ① 外すのを覚悟でファンタジーを買いました。
111109%20007.jpg

春日部ハードオフ② 相変わらずの社交ダンス物。 
111109%20005.jpg

春日部ハードオフ③ ボビーハッチャーソンと山本邦山
111109%20004.jpg

春日部ハードオフ④ 
テレサ・テンのライブ盤。「I JUST CALL TO SAY I LOVE YOU」のカバーなど。楽しみ。
111109%20006.jpg

好きな音楽には
もうフォーマットもジャンルも関係ないですね。
高くなければなんでもゲットします。

今日は長くてすいやせん。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す