2011年12月のレコード その10

2011年12月のレコード その10

安価な7インチ5枚。

竹内まりや / Natalie
111212%20001.jpg

あまり見かけないかも、、、と思って買いました。B面は聴いたことのある
みんなのうた「 アップル・パップル・プリンセス 」

結構好き。

Misato / 恋したっていいじゃない
111212%20003.jpg

渡辺美里の7です。懐かしいと思ってかったらギリギリ恋あせビートですね。

後半のハンドクラップがナイス ♪で、コーラスは岡村靖幸さんなんですよね。

アラベスク / 恋のルーザー
111212%20004.jpg

ジャケボヤけてるけどいいよね、アラベスクだし。
これだけは一応持っていてもいいかもしれないです、アラベスクでも。

「 犬も歩けば恋にあせる 」っつう位多いわん、このビート。

アーサ・キット / ショー・ジョージ
111209%20006.jpg

これは多分、昔のヤツを84年に再度出した感じ。
恐らくみんな知ってる(持ってる)であろう「しょうじょう寺の狸ばやし」カバーです。

これも結構好き。

大竹しのぶ / かまっておんど
111209%20005.jpg

僕と歳が近い人は覚えている人も多いはずです。

↑みんなのテンションの高さ◎↑

SNSでもご購読できます。

コメントを残す