2011年12月のレコード その12

2011年12月のレコード その12

ユニオンの誘惑に負けず近場で我慢したら良かレコゲットできましたの巻

ビリー・ジョエル / あの娘にアタック
DSC_0349.JPG
キラ☆キラで西寺郷太さんがビリージョエル特集で話すまで知らなかったレコ。

遅いっつうのね。7でゲットです。

スクータージャケ7インチ2枚。
DSC_0352.JPG
893な先輩、というか先生がもし持ってなかったら差し上げようと思って買った2枚です。
ピロシさんとの黒い関係は来年も是非続けて行けたらと、、、

シャインヘッド / カム・トゥゲザー・ラップ
DSC_0350.JPG
LPをGUNさんに頂いてたんですが国内盤12インチを発見しました。
タイトル曲も好きですが
「 Chain Gang Rap 」

も好き。

「 Gimme No Crack 」

のエクステンデッド・ダンス・ホール・ミックスとエクステンデッド・アフロ・ミックス
も入ってました。

ペギー・マーチ・ベスト
DSC_0351.JPG
ナイスな帯付きBANG!

「 若いってすばらしい 」

んもー!!!

「 いつでも夢を 」

途中から日本語になる名曲!

「 コンニチハ サヨナラ 」

あの日、オルガンバーに行かなかったら出会わなかったかもしれない1曲
本当に好きな曲です。
小西さんの「これからの人生。」では、かかって欲しくない曲です。

この3曲、全部7インチで持ってるんですが
これら全てが入ったベストは持っていたいですよね。ジャケも最高 ♪

以上5枚で1360円也。
A-1ミュージック春日部さん最後に良いレコードを掘らせていただきありがとやんした。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す