2011年12月のレコード その6

2011年12月のレコード その6

みつけてニヤっとした7インチ。

ディスコ・ミッキー・マウス
111207%20014.jpg

初めて見ました。7インチあったんですね。

日本盤LPとは「 日本語版 」の色が違います。
111208%20006.jpg

英語盤もあるので一人っ子を持つ家族レコ!
111208%20005.jpg

一度5800円で見て、スルーしたっきり見ていないフランス盤LPが欲しいところです。

因みに、今回買った国内盤7インチには
「 ディスコ・ミッキー・マウス 」「 ようこそRIOへ 」が入っていて
大好きな「 イッツ・ア・スモール・ワールド 」の日本語カバーは入っていません。

「 イッツ・ア・スモール・ワールド 」の日本語カバー(LPと同じの)は
111207%20012.jpg
この7インチに入っています。
これは1枚目は熊本の PEANUTS RECORDS さんで買いました。
最近2枚目をジャンクで買いましたが、あまり見ないと思います。

「 イッツ・ア・スモール・ワールド 」の日本語カバーは
後半ハンドクラップが入るので英語盤よりも盛り上がりますよ ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す