TBS RADIO トップ5 の選曲が良すぎる

仕事の移動中や帰りに聴いている TBS RADIO トップ5 が最高に面白いんです。

残業支援系番組として、疲れた心を癒してくれます。

火曜日 コンバットRECさん× 安東 弘樹さん
水曜日 高野政所さん × 蓮見 孝之さん
木曜日 ジェーン・スーさん ×小林 悠さん

という凄い布陣。
みなさんのトークも面白いし何より選曲が素晴らしい。

変な曲がかかった事がない!っていうと言いすぎだけど、、、

今日は Twinklestars ( さくら学院 バトン部 ) がかかってました。

Twinklestars 「 Dear Mr.Socrates 」

最高です。初めて聴きましたが、もろCymbals節。
ジェーンスーさんの解説によると沖井礼ニさん作詞/作曲/編曲。
悪いわけが無いですよね。

調べたら彼女達のほかの曲も良かったので紹介します。

Twinklestars 「 プリーズ!プリーズ!プリーズ! 」

Twinklestars 「 Angels And Demons 」

んーナイス。先週のタモリ倶楽部でも さくら学院 が紹介されてましたよね。

こないだはトップ5でこれがかかって独り大合唱でした。
cymbals 「 RALLY 」

火~木の18時からはTBSラジオ954にチェックインすることをお勧めします。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す