2012年1月のレコード その10

2012年1月のレコード その10

やっぱりソウルはいいですよね。 BALLROOM さんで買った7インチ4枚。

Linda Lewis / Baby I’m Yours
120110%20007.jpg

ダンクラ・フリソ好きな人はイチコロな曲です。

オランダ盤ということでジャケ付きなのも嬉しいです。
それにしてもリンダ・ルイスの声は可愛い ♪

Felice Taylor / It May Be Winter Outside
120110%20013.jpg

これぞノーザン!

キャプションにも書いてありましたがダイアナ・ロスの声を5倍可愛くした感じ◎
ノーザン・ソウルはネットのお店の視聴に頼りながら少しずつ集めていきます。
埼玉の某ヨニオンの売価POPの備考に書いてある
「 ナイス・ノーザン!!! 」は結構当てにならないですよね、、、

Brian & Brenda / Gonna Do My Best to Love You
120110%20006.jpg
スリーブが可愛いです。

120110%20011.jpg
これはLPで持っていましたが7でも買ってしまいました。


なんか良い感じです。

自分はこの
John Valenti / I Won’t Change

の7インチなんかとつないで使おうと思てます。

Brian & Brenda の Brenda は勿論
http://tezyjay.maakikaku.jp/2010/12/201012_1_1.php ♪(前の日記)
このブレンダ・ラッセルですよ。

Diana Ross – It’s My House
120110%20009.jpg

そういえば7インチは持っていなかったと思って買いました。
ライブ映像ですが

以上4枚、とMASHのテーマカバー入りLPの合わせて5枚買いました。

BALLROOM さん本当に良かレコ揃ってます。最近かなりマニアックな気もしますが、、、
少しだけですが、長谷川君と内門さんと久しぶりに話せて楽しかったです。
また遊びに行きたいです。

春日部在住の僕にとって吉祥寺は旅行でスカラ ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す