2012年1月のレコード その9

2012年1月のレコード その9

誰かにあげよう ♪ な7インチ。

ECD の AFTER THE RAIN
120110%20001.jpg

ECDの アルバム「 BIG YOUTH 」の中ではロンリーガールよりこっちが好きでした。
かなりイベントでかけまくり、今でもよく持っていきます。

YOUTUBE に音源無かったのでネタの方を

Mute Beat 「 After the Rain 」

こっちの方のアナログあるんですかね?
動画のジャケのLP(12インチ?)を見たことあるんですが
「 After the Rain 」は入っていませんでした。

今回買ったECDの方は
北浦和でずっと売れ残っていて100円で買える機会が何度もあったのに
誰も買わなかったので3枚目として買いました。誰かにあげます。
これぞ一家に一枚なレコですお、、、

SNSでもご購読できます。

コメントを残す