太鼓盤 その1

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

サイトが重くなるのでこのカテゴリーは
YOUTUBE の埋め込みをやめて動画リンクの表示にします。
あと、ドラム(太鼓)の盤はほとんど出てこないと思います。
太鼓判(盤)ということでご了承を。

太鼓盤 その1

89年のゆうせんプロモ7インチ。

A面 TM ネットワーク / Get Wild ’89
B面 佐野元春 / 約束の橋
120305%20010.jpg

完璧なカップリングのゆうせんプロモです。アラサードンズバですよね。
こないだ呼ばれたイベントで両方掛けましたがそれはそれは盛り上がりました。

Get Wild ’89
http://www.youtube.com/watch?v=U3Pg6tU2_EI

約束の橋
http://www.youtube.com/watch?v=SxgYBpT6lNs
いやーたまにはカラオケ行きたい。

こういうプロモはオークションに出たら欲しい人は結構なお金つぎ込みそうですよね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す