太鼓盤 その3

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

太鼓盤 その3

和物に詳しい先輩からお安く落札した1枚。

ジッタリン・ジン / チカビューティー
120109%20005.jpg

ジッタリン・ジンが95年に出した10インチで、オクでは結構高い場合が多いです。
前に実家の兄から聴かされて欲しいと思っていました。
特に目当ての曲があったわけではないんですが、全曲高得点な感じで、、、

と思っていたら1曲最高なのがありました。
「 GOOD LUCK 」(↓是非リンク飛んでください↓)
http://www.youtube.com/watch?v=pUUeAYewXHo
サビの後半の「ラララ」部分をみんなで大合唱したいです。

他にはこんな曲が入ってました。

「 SWEET CARA 」
http://www.youtube.com/watch?v=PWPsQIZ7NGA

「 CHOCOLATE PRINCESS 」
http://www.youtube.com/watch?v=lIzBJLth2nc

「 PLEASE DON’T CRY 」
http://www.youtube.com/watch?v=QkvWi6_ZiKw

やっぱり「 GOOD LUCK 」が最高ですね。
ジッタリン・ジンのアナログは全部欲しいですね、まだこれしか持っていませんが。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す