太鼓盤 その11

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

太鼓盤 その11

前にアメ盤は紹介してたけど帯付をこないだゲットしたので、、、

カーメン・マクレエ / キャント・ハイド・ラヴ
100307%20010.jpg

ネタ盤として買ったけど、聴いてみたら曲自体が最高だったこれが入ってます。

「 Music 」↓大名曲なので是非↓
★★★ http://www.youtube.com/watch?v=vPMKPK00dVQ ★★★

じわじわ来ます。多幸感なのか、寂しさなのか。
よく分らないけど、こんなに心が温かくなる曲はそんなに多くないですよね。

これを使ったのは
Urbs & Cutex 「 The Thing 」
http://www.youtube.com/watch?v=5ssiWgTA1qk

これも大好きです。

カーメン・マクレエのアメ盤はそこそこ見かけるので2000円あれば買えそうです。
日本盤帯付きは珍しいかもしれません。あったら何枚でも買いたいです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す