太鼓盤 その12

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

太鼓盤 その12

詳細不明なお洒落ジャケ名盤。

The Electones / Electricity
120307%20012.jpg

超最高に好きな1枚です。
全然詳細分からないのですがAMAZONでめっちゃ高い。

http://www.amazon.co.jp/Electricity-inch-Analog-The-Electones/dp/B0000AP6JT

これはアングラ HIP HOP がかなりプッシュされていた2003年に
ギネスレコードで視聴して買いました。
HIP HOP じゃないんですけどね。。。

勿論 YOUTUBE にもこの曲の動画はありませんでした。
↓↓↓この回↓↓↓のUST放送でかけたので気になった方はリンク飛んでみてください。
http://www.ustream.tv/recorded/16592848

2時間38分50秒~でかかります。。

正にオリエンタルエレクトロマジキモチイイナイスミュージック ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
朝方聴いたらこの高揚感にヤラレチマウZE!!!!!

このUSTでやってる(2時間35分07秒~)
Fettes Brot ~ The Electones ~ Alice Babs のつなぎは
昔作った「 NOSTALGY VOL.3 」というミックスCDでもやっていた黄金のつなぎです。

このレコはレコファンの100円コーナーとかに偶然落ちているのを拾うしか
ゲットする方法がないのでは?と思われる盤です。

とかいって普通に買えるかもしれませんが。。。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す